• ベストアンサー

outlook

duckooの回答

  • duckoo
  • ベストアンサー率22% (11/48)
回答No.1

outlook持ってないのでなんともなんですが、 http://search.vaio.sony.co.jp/gensho/S0212100012286/ ↑ここに書いてある方法で、電子メールアドレスや返信アドレスを携帯のアドレスに書き換えればいいのではないかと。

関連するQ&A

  • outlookについて

    ホームページに張り付いているメルアドをクリックしたら、outlookの「メールの新規作成」の画面に移動した。そこには自分のパソコンのアドレスが記載されていた。宛先のアドレスも張り付いていたので、文書を書いて送信した。 宛先不明で戻ってこないし、送信済みの中に納まっているので無事送信されているのだろうと思った。 ふと、送信済みのメールをクリックしたら、発信元のアドレスが自分のPCのアドレスではなく、下記のようなアドレスが表示されていた。 outlook_〇〇〇〇△△〇〇〇△〇△〇〇〇〇@outlook.com> 丸印は数字、△印はアルファベット。 メール送信前は自分のPCのアドレスが張り付いていたのに。 おかしいなと思い、outlookから自分のケイタイに送ってみた。ケイタイで受信した。 この受信を返信したら送信メールエラーがケイタイに返ってきてしまった。 発信元は上記outlook〇△で始まるメルアドになっていた。 そこで質問です。ホームページのメルアドをクリックしたら、自動でoutlookのメールが開き、そこには自分のPCのメルアドが張り付いていた。相手のメルアドも。 なのになぜ、発信元が先に述べたoutlook〇△で始まるメルアドになってしまうのですか。 自分のケイタイから送信したものが、戻ってきてしまうように相手に折角送信したのに 相手が受信したメールを返信してもこちらに届かないということですね。 これではoutlookは使えません。 utlook専用のメルアドを取得する必要があるのですか。 どうすればいいのですか。

  • アウトルックメールのことで相談したいことがあります。

    アウトルックのメールのことですが、 自分の携帯から自分のアウトルックの自分のメールに送信したとき、送信者のところは携帯のアドレスが載せられますが、その自分の携帯のアドレスを自分の名前に登録して表示することできませんか? できるのでしたら、設定のしかたを教えてください。 できないとすれば、 ここで相談なのですが、出先からパソコンにメールをしたとき、家の人にそれが自分のメールだとわかるような方法にいい案ありませんか?

  • Outlook Express

    OutlookExpress6を使っているのですが、受信ができません。送信は出来るんですが…。携帯から送信すると送信先ホストの都合により送信できませんとゆうメールが来ます。携帯に送信し返信しているのでアドレスは間違っていません。Outlookで自分宛てに送信してみましたが受信しません。友人からのメールも受信できないのですが、Yahoo!からのメールや一部のメルマガなどは受信出来ているようです。何か設定がおかしいのでしょうか?お願いします。

  • Outlook Expressの設定について(送信できるが受信ができない)

    タイトルどおりなのですが 昨日プロバイダーから与えられる無料基本アドレスを取得しました。 自分のケータイやフリーメールアドレスにOutlook Expressから送信すれば届くのですが逆にケータイとかフリーメールアドレスから自分の取得したOutlook Expressへ送信すると受信できません。 設定のどこにあやまりがあるのか?教えていただきたいのですが・・・・

  • Outlook2003ではできないのでしょうか

    Outlook2003でメールを扱いたいと思いますが、次の2点はoutlookではできないのでしょうか。できるとしたらその方法をお教え下さい。 (1)送信者をアドレス帳に追加する。メールを貰った人を、クリック等して自分のアドレス帳に追加したい。 (2)「送信」でそのまま送信できるようにしたい。「送信」をクリックすると、「送信トレイ」に入って送受信をクリックしないと実際に送信されないようです。これを送信トレイに入れず、直接送信できることは無理なんでしょうか。 よろしくお願いいたします。

  • Outlook Express

    Outlook Expressで・・・送信者の所を自分の好きな名前にかえる事はできるのでしょか? 携帯電話では、アドレスを登録し名前を好きなものにしておけばその名前でメールがとどきますよねえ?

  • Outlook6からOutlook2010にアドレス帳の引越しは可能で

    Outlook6からOutlook2010にアドレス帳の引越しは可能ですか? PCを買い換えたのですが、旧PCのWindowsXPに入っているOutlook6のアドレス帳を、新しいPCであるWindows7に入れたOutlook2010に移し変えたいと思っています。これは可能でしょうか? ご存知の方がいらっしゃいましたら、ご教授いただければ幸いです。 また、こちらは出来ればのお話ですが、過去のメール履歴(送信済みや受信済み)も、併せて移し変えられたらうれしいです。ただ、こちらは出来ればのお話で、メインはアドレス帳の移し変えです。 よろしくお願いいたします。

  • outlookがいきなり受信出来なくなりました。

    outlookがいきなり受信出来なくなり、確認でメールを送った所、メールすら届かなくなりました。 昨晩から、メールが全然こなくなったので、おかしいとは思っていたのですが、 今朝、メールを送受信したところ、一通もメールが来ていない。 これはおかしいと思って、試しに携帯電話からOutlookのメールアドレスに メールを送信したところ、アドレスが変更されていて送れない時に出るあのメッセージが 携帯に返ってきました。 つまり、アカウントが突然機能していなく(削除的な…)なってしまいました。 これは一体何が起こったのでしょうか?? 昨晩特に何かした訳でもありませんし、 その前までは普通にメールを受信できていました。 突然起こった症状です。 Outlook上では特に不具合のような症状が出ている訳ではなく、 更新をしても、送受信完了となります。が新規メッセージを受信してくれません。 アカウントを変更してみましたが、変化なしでした。 今までエラーなどを対処したことはありますが、 Outlookのエラーではなく、アカウント自体のエラーっぽいのは初めてで 困惑しております。 回答頂けましたら幸いです。よろしくお願いいたします。

  • Outlook2007  メール  携帯

    パソコンを買ってOutlook2007を使い始めたのですが、携帯からのメールの受信はできるのですが、携帯へのメールの送信が「システム管理者 以下のアドレスへの送信ができませんでした」といるエラーメッセージでかえってきてしまいます。何か設定が必要なのでしょうか?

  • Outlookを使いたいのですが使いきれません。

    今までメールはOE〈5.5〉を使ってきました。こんどOutlookを使用しようかと考えています。 理由はOutlookの仕事とか予定表とかを使いはじめたので、メールも 同じOffice2000の中にあるOutlookの方が便利かなと考えたからです。 私は3個のメールアドレスを使い分けていますが、実際Outlookを使おうとして ちょっとした違いに気ずきました;(私は3種類のメールアドレスを 使っています) 1.OEなら”メッセイジの作成”で宛先の上に送信者の欄があり 3種類のメールアドレスを自由に切り替えできます。しかしOutlookには この送信者の欄がありません。どの様にして3種類のメールアドレスを切り換えてメールを送信したらいいのですか? 2.Outlookの場合ローカルフォルダに 受信トレイは表示されてますが、送信済みアイテムとか 送信トレイなどがありません。どの様にしてこれらをフォルダ内に出してくるのですか?OEならこれらのフォルダは自動的に全て表示されてます。 3.OEとOutlookは一見よく似てますが(メール)、OEの方が使いやすいと思うのはただ私がOEに慣れてるからでしょうか?それとも実際OEの方が使いやすいのでしょうか?あるいは同じですか? 4.Outlookを使うのなら(仕事とかで)メールもやはりOutlook を使うほうが便利でしょうか?あるいはメールは慣れたOEでその他の機能 (仕事とか予定とか)はOutlookで使ってもなんら不便さはありませんか? いろいろありますが部分的でも結構ですので教えてください。 よろしくお願いします。