• 締切済み

挿入中の中折れ

46歳の男です。 最近、セックスの最中に萎えてしまうことがよくあります。 挿入時は完全に勃起し、気分的にも盛り上がっているのですが、なぜか途中で萎えてしまいます。そんなことが何度か続き、また萎えてしまうだろうと思うと、自信がなくなってしまいました。 わたしは太っていて、高脂血症のくすりを処方され毎日飲んでいます。

みんなの回答

回答No.3

shyoneさん、こういう問題は、男にとって永遠の課題でしょう? わたしはEDではなくても、バイアグラは有効だということを知って欲しかったわけで、それを選ぶか否かはあなた次第です。 確かにこういうことで病院に足を運ぶには、しんどいかもしれませんが・・・あなた自身のことなのです。バイアグラは天下のファイザー製薬の日本でも認可されている薬です。 わたしはその効用を実感しているので、ここに書き込ませて戴いたのです。 ところで、私はファイザー製薬の回し者ではありません。(笑) まあ、頑張ってください!

shyone
質問者

補足

sanpei1955さん、有り難うございます。 確かに、ほかでもない自分の事ですよね。 病院は性病科に行けばよいのでしょうか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

shyoneさん、わたしもまったく同じように挿入中に萎えてしまいます。わたしは51歳です。 わたしは主治医に相談してバイアグラを処方してもらい 試したところ 驚くような勃起力で、今はかかせなくなりました。 完全なEDじゃなくてもバイアグラは充分有効です。

shyone
質問者

お礼

アドバイス有難うございます。 バイアグラは噂では前々から耳にはしていましたが、病院に行って処方してもらうには、まだ抵抗感があります。かと言って、ネットで高価で怪しい物を購入する気もありません。 まずは太りすぎを解消することから始めてみようと思います。

shyone
質問者

補足

ごめんなさい。 ↓のような書き方をしてしまいましたが、 正直を言って興味は120%です。 ただ、病院に行くのがきついかなということです。 あとNo.1さんのアドヴァイスにありました・・・メンタルな部分をどうクリアするか?ということですが、ジレンマに陥らないよう明るくいこうと思います。 どうであれ逃げずに、セックスはし続けようと思っています。 有難うございます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • matchgaE
  • ベストアンサー率34% (82/238)
回答No.1

女性ですが、以前に彼がそういう状態でって質問させていただきました。 その際、「年齢も有る」ってご回答が一番多かったです。 が、その後は、そういう時も無い訳では無いですが、必ずそうなるとは限りません。 逆にメンタルな部分で自信を失くしてしまうとその結果、悪循環に陥る可能性は十分有ります。 高脂血症のお薬に関しては、どの程度の量かが判りませんが、処方されている方について、萎えることと関係が有るという話を聞いた事は有りません。 但し、太り過ぎだと良くないと思うので、ご注意くださいね。

shyone
質問者

お礼

matchgaEさん、アドヴァイス有難うございます。 太りすぎは確かに全てにおいて良くないし、 アルコールも毎晩飲んでいるので、まず摂生しなければいけないかも知れません。 そんな基本的なことをクリアして、どうか? ですね?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 上手く挿入できません

    彼女とセックスをする度に挿入が上手く出来ず困っています。 私の陰茎は太すぎる(38ミリコンドーム使用)のか、彼女が凄く痛がります。先の部分を挿入するだけでは問題ないのですが、根本が太いため、奥まで入れると凄く痛がり、腰を動かすのもゆっくり慎重にしています。また、私の陰茎は短く、勃起時でも10センチ未満ですので、根本まで挿入しないとすぐに抜けてしまいます。それにプラスし、もともと行きにくいせいか、発射までに至らなず終わることが多いです。 また、先日は一度、挿入した後、再び入れようとしたら、彼女の穴に上手く入りませんでした。位置はあっているのですが、挿入すると陰茎がお辞儀したかのように途中から入らなくなりました。勃起状態が中途半端だったからでしょうか。 ちなみに彼女とのセックスは殆どが正常位、前戯はけっこうしていますので彼女が結構ぬれてから挿入するようにしています。 私はこれまでセックス経験がほとんど無く、いわゆるAV中毒でした。30歳を越えていますが、オナニーは毎日し、多いときは一日に4~5回ほどしていました。今の彼女と付き合うようになってからは、それが悪影響だと考え、AVは極力見ず、オナニーも週に1度するくらいに留めるようにしています。 ただ、今回の悩みは体の構造の問題だと思いますので、アドバイスをよろしくお願いします。

  • 挿入中に突然抜かれるのはイヤですか。

    挿入中に突然抜かれるのはイヤですか。 僕はセックスの最中に、早くイキそうになることが多いので、それで途中でも一旦抜いて休めて気分を鎮めます。そうしないと挿入して2,3分で射精してしまいます。 しかし女の人はは途中で抜かれるのはイヤなのでしょうか、普段はペニスを触りもしないくらい控えめな彼女なのに、この時だけは暗闇の中でもペニスを探して自分の中に誘導するのです。 早漏が恥ずかしいので、あ、抜けちゃった、、みたいに不意に抜けたようにするのは演技で、実はそうしないと、終わってしまうからです。(タイミングを誤ると、抜いたときに射精してしまうと最悪 (><)  )。また勃起が弱くなって柔らかくなっているのに射精しそうになることもあります。こういうときも一旦抜きます。 でも抜いて1分くらい鎮めると、射精の寸前だったのが元に戻って、もう5分くらい頑張れます。時には硬くなるのに5分待つこともあります。 女性は途中で抜かれるとイヤでしょうか、、というかイヤでしょうね。だから手で探してまで入れようとするのでしょうね。 残念だけどAVのように、30分勃ちっぱなし入れっぱなしで動きっぱなしなんてできないのです。 質問は、、一度入れたら早くても途中では抜かずに終わった方がいいか、途中で突然抜くかもしれないけれど、それでも長く一緒にいた方がいいか、、そんなことを知りたいです。 本質は僕の早漏傾向が問題ですが、それは別の問題として。テクニックではなくて愛情ですよという意見もあるかもしれませんが、本音で聞きたいです。

  • いわゆる「中折れ」について

    最近セックスで、一応勃起はするのですが、途中ですぐに萎えてしまいます。 いわゆる「中折れ」っていうやつですか。 ED治療薬も候補の一つに考えてはいますが、いきなりではなく、その前に手軽にネットで購入できる勃起薬や精力剤も考えています。 皆様のおすすめを体験談と一緒に教えていただきたいと思い質問しました。 よろしくお願いいたします。

  • 挿入すると痛いんです(※男です)

    挿入すると痛いんです(※男です) 一昨日、初めてセックスをしました。 ですが、ホントに入ったのか実感がなかった(彼女曰くちゃんと入ってたそうです)のと、僕自身の勃起時の角度に問題があり、挿入するとペニスの根元が痛くて、射精まで行けませんでした。 生々しくて申し訳ありませんが、僕が勃起した時はペニスが腹部に対して平行になるというか、真上を向いてしまう状態になり、正常位で挿入しようとすると、無理やり下を向かせなければならず、その時に痛みを感じます。騎乗位でもなかなか上手くいかず、彼女も何とかしようと口でしてくれたりなどして頑張ってくれているのですが、だんだん萎えてしまい、最後までできていません。 「勃起しない」というのも悩みますが、「勃起はするけど挿入すると痛い」とか「挿入した実感が無い」というのは、改善できるものなのでしょうか。彼女の事は好きなので不安です。

  • 中折れ

    彼が朝立ちも毎日じゃなくなったと言っていた矢先、セックスの最中に中折れしてしまいました。  こういう時の男性の心境ってどんなものでしょうか。  私はどういう態度というか行動をとったらいいんでしょうか。

  • 挿入できない悩み

    挿入できない悩み 経験の多少ある恋人と、まったく無い私♂とセックスのたびに、挿入しようとするのですが、かれこれ5回以上挿入できていません。その度に恋人は私のが小さいからとは言ってくれるのですが、ひとつは私の経験の無さともうひとつは恋人が言うように私が太いから??と思うのです。 そこで、自慰の時に一番勃起した時の外周を巻尺ではかってみたところ17cmでした。 これは標準でしょうか、それとも太いのでしょうか? また、その場合、恋人とのセックス時に挿入?しやすいようにするためにはどのようにしたらよいのでしょう?体位なども教えてください。

  • 中折れについて

    W不倫中です。 付き合って3年目になります。 彼とのセックスについてですが、この前3か月ぶりにセックスをしたのですが、 やる気満々だった彼と普通にしてる最中に中折れしました。 その後、私が復活させたのですが、また行為をしてると中折れしての繰り返し、 で、私がまた復活させて何度か試みるも、最後は硬くならなくなって終了。 彼は落ち込み謝ってました。彼の前では全く気にしてないふりしてその後ただイチャイチャしてましたが、 内心私に魅力がないのかなぁ…とか、私じゃ気持ちよくないのかなぁ…と気にしています。 そういうのって何が原因ですか?改善策とかありますか? これがきっかけで彼の自信がなくなるのも可哀想ですし、どうしたらいいのか…。 その他の内容 ・不倫の始まりはお互い好き同志で始まった ・彼は30代半ば ・普段キスだけでも勃ちます ・かなりお酒は飲んでた ・最近何度かに一度は中折れする時がある ・w不倫なので中々会ってセックスをする事ができない ・年に数回できたらいい方 ・付き合って3年目ですが、ほとんど数はしてない 中々気軽に聞けない内容ですし、教えて頂けると幸いです。 よろしくお願いいたします。

  • セックスの時挿入直前で萎えてしまいました。

    セックスの時挿入直前で萎えてしまいました。 20代男性です。 現在付き合って2か月になる彼女がいます。 彼女はいままでにそういう体験はなく処女で、自分は挿入以外の行為なら何度か経験はある程度で、お恥ずかしながら挿入はしたことがない童貞です。 今までに3回ホテルに行き、1,2回目は挿入せずに彼女が慣れるようにお互い前戯まではしました。そして最近行った3回目のホテルで、彼女も指二本くらいなら痛がることがなくなったので挿入してみようという話になりました。 ゴムをつけいざ挿入しようとしたのですが、それまで勃起していたのにも関わらずしぼんでしまいました。しばらくたって勃起してからもう一度ためそうとしたのですが、ゴムをつけたとたんまたしぼんでしまいました。 前戯中は問題なく勃起していますし、彼女も十分に濡れています。ですが、自分がしてるときはしぼんでされているときは普通に勃起するを繰り返しているのは確かです。 まだ挿入しようとしたのは2回ですが、次の機会にまた萎えてしまうのではないかととても不安です。 精神的なものだと思うのですが、彼女が痛がらないかなど気を遣いすぎている部分はあると思います。 勃起不全なのでしょうか?バイアグラなどの薬をつかったほうがいいのでしょうか? こういった実体験や経験がある方、どやって解決したのかなどアドバイスいただけたらと思い質問させていただきました。よろしくおねがいします。

  • 中折れしたままのSEX

    私33歳 夫39歳 子2人 結婚11年目 夫が妻だけEDになっている状態ですが、 レスにはなっていません。 しかしながら、ほぼ毎回中折れをしていて 射精までは5割ほど。 ○SEXは週1 ○自慰はほぼ毎日 ※男性に質問です。 ↑の様な状況だと挿入するの辛くないですか?SEXって挿入だけ? お互いに触りあったり出来れば充分だと伝えているのに、何だかんだ挿入までする心境とは…。 こちらも、「頑張って射精しようとしてるなー」って最中に感じると、気持ちが冷めてしまいます。 >頑張ってくれている事は否定したくないので、傷つけずに挿入しないで済む言葉かけなどあったら教えて下さい!<

  • 挿入直前に・・・

    彼女との初セックスの時(彼女も自分も初めてです)に 挿入する前に彼女と抱き合ってる時間がかなり長くて、その間勃起しっぱなしだったのですが、挿入直前になって萎えてしまったんです。またその後何回か勃起するんですがいざ入れようとすると萎えてしまうんです。こんな経験をお持ちの方いましたらぜひアドバイスお願いします