• 締切済み

挿入中の中折れ

46歳の男です。 最近、セックスの最中に萎えてしまうことがよくあります。 挿入時は完全に勃起し、気分的にも盛り上がっているのですが、なぜか途中で萎えてしまいます。そんなことが何度か続き、また萎えてしまうだろうと思うと、自信がなくなってしまいました。 わたしは太っていて、高脂血症のくすりを処方され毎日飲んでいます。

みんなの回答

回答No.3

shyoneさん、こういう問題は、男にとって永遠の課題でしょう? わたしはEDではなくても、バイアグラは有効だということを知って欲しかったわけで、それを選ぶか否かはあなた次第です。 確かにこういうことで病院に足を運ぶには、しんどいかもしれませんが・・・あなた自身のことなのです。バイアグラは天下のファイザー製薬の日本でも認可されている薬です。 わたしはその効用を実感しているので、ここに書き込ませて戴いたのです。 ところで、私はファイザー製薬の回し者ではありません。(笑) まあ、頑張ってください!

shyone
質問者

補足

sanpei1955さん、有り難うございます。 確かに、ほかでもない自分の事ですよね。 病院は性病科に行けばよいのでしょうか?

回答No.2

shyoneさん、わたしもまったく同じように挿入中に萎えてしまいます。わたしは51歳です。 わたしは主治医に相談してバイアグラを処方してもらい 試したところ 驚くような勃起力で、今はかかせなくなりました。 完全なEDじゃなくてもバイアグラは充分有効です。

shyone
質問者

お礼

アドバイス有難うございます。 バイアグラは噂では前々から耳にはしていましたが、病院に行って処方してもらうには、まだ抵抗感があります。かと言って、ネットで高価で怪しい物を購入する気もありません。 まずは太りすぎを解消することから始めてみようと思います。

shyone
質問者

補足

ごめんなさい。 ↓のような書き方をしてしまいましたが、 正直を言って興味は120%です。 ただ、病院に行くのがきついかなということです。 あとNo.1さんのアドヴァイスにありました・・・メンタルな部分をどうクリアするか?ということですが、ジレンマに陥らないよう明るくいこうと思います。 どうであれ逃げずに、セックスはし続けようと思っています。 有難うございます!

• matchgaE
回答No.1

女性ですが、以前に彼がそういう状態でって質問させていただきました。 その際、「年齢も有る」ってご回答が一番多かったです。 が、その後は、そういう時も無い訳では無いですが、必ずそうなるとは限りません。 逆にメンタルな部分で自信を失くしてしまうとその結果、悪循環に陥る可能性は十分有ります。 高脂血症のお薬に関しては、どの程度の量かが判りませんが、処方されている方について、萎えることと関係が有るという話を聞いた事は有りません。 但し、太り過ぎだと良くないと思うので、ご注意くださいね。

shyone
質問者

お礼

matchgaEさん、アドヴァイス有難うございます。 太りすぎは確かに全てにおいて良くないし、 アルコールも毎晩飲んでいるので、まず摂生しなければいけないかも知れません。 そんな基本的なことをクリアして、どうか? ですね?