• 締切済み

ホテル カードキー

東京のホテルでエレベーターにカードキーが必要なホテルとそうでないホテルのリストはありますか?

みんなの回答

• toro321
回答No.3

下の方に追加。 ヴィラフォンテーヌの汐留、東京三田もそうです。六本木も多分・・・。 http://www.hvf.jp/ 芝のセレスティンホテル。 http://www.celestinehotel.com/jp/index.html

• matilda
回答No.2

こんばんは。 リストはありませんが、グランドハイアット東京では、 夜間(何時以降だか忘れました)に客室のあるフロアに上がるためには、 エレベーターでカードキーが必要でした。

• yuyuyunn
回答No.1