• ベストアンサー

PCで作成した動画を携帯に送りたいのですが・・・

自分はW52CAという携帯を使ってます。 PCに保存してある動画を携帯に送りたいのですがヤリ方がわからなくて( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(ェ) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;)  一応変換には携帯動画変換君を使っています。 ミクロSD買ってきたんですいろいろいじっても入れられません。 どのようにするればいいか教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • monchix
回答No.1

au使いじゃないんですが、「W52CA 動画」で検索するだけでこんな記事が見つかります。 http://auw21ca.blog3.fc2.com/blog-entry-500.html あと「ミクロSDカード」じゃなくて「マイクロSDカード」なので、念のため。

giminn
質問者

お礼

あ・・・書きミスを( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(ェ) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;)  訂正ありがとうございます。 サイトは見逃してました( ̄Д ̄;; 調べた結果 >・パソコンにカードを差して、PRIVATE > AU > DF > D_MAを開き、ここにファイルを移します とあるんですが自分のにはD_MAというのがなくD USとなっていてそこから先も書いてある通りではうまく行かず( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(ェ) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;)  試行錯誤して見ます! ご意見有難うございました!!