• ベストアンサー

バックが難しい。

この前、彼女とHしている時、バックを試みたのですが出来ませんでした。(挿入する位置がよく解りませんでした。) 私も彼女も経験が少ないので正常位の時も結構てこずるのですが、どうすればバックでうまく挿入出来るようになるんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#16510
noname#16510
回答No.4

私もバックを初めて試みた時にできませんでした。その後何回かチャレンジしたらちゃんとできたのですが、おそらく私が「前つき」なのがいけないんだと思います。他の方も回答でおっしゃっている通り、女性器には「前つき」「後ろつき」というのがあります。簡単な判別方法は鏡の前に普通にたって、割れ目が見えれば「前つき」見えなければ「後ろつき」ということらしいです。「前つき」の場合は正常位が楽で「後ろつき」だとバックの方がいいみたいです。 私の経験では、バックからした時はひきつってきれそうな感じがします。(もしかしたら私だけかもしれませんが...) 「前つき」でもしっかり潤っていればはいりますので(たぶん)他の体位で慣らしてから移行するのがいいかもしれませんね。でもバックで入ったら、彼女さんに痛くないかかどうか確認してあげて下さい。痛いのはつらいですから...。

noname#3734
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました。 「前つき」「後ろつき」というがあるのですね、初めて知りました。(^^; 今度確認して試してみます、ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

  • asachan
  • ベストアンサー率24% (66/274)
回答No.5

あなたの彼女のアソコは、かなりの前付きなのでしょうね。 ちなみにうちの妻は、かなりの後ろ付きなのです。 なので、正常位をすると私の腰に非常に負担がかかりますので、いつもバックでしています。 いちばん良い方法は、相手を交換することなのでしょうが、そんなバカなことは言っていられないので、他の体位を試すようにしましょう。 彼女の体型に合った体位があるはずですので、いろいろと試すこともスキンシップになるのではないでしょうか。

noname#3734
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました(^^)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • face-jp
  • ベストアンサー率30% (50/163)
回答No.3

これは、他の方がおっしゃるとおり身長差があると難しいし、彼女のアソコが 前の方にあるとこれまた難しいんですよね。 女性器の位置にも個人差があって、前の方にある人や後ろの方にある人がいます。 とりあえず、女性は初心者の場合普通に両手を伸ばして四つん這いになるケース が多いのですが、入れにくければ手をのばさずに顔をベットにつけてお尻を高く 突き出す感じで試してみてください。 そうでなければ、男性が寝転んだじょうたいで女性を男性の方の足の方をむいて 挿入する状態から、結合したまま男性は起きてきて女性は前のめりに手をつくと バックになりますよね? ・・・ってよく見てみたら#2の方とおんなじ回答になっちゃってますね(笑) スミマセン

noname#3734
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました~(^^)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • fibula
  • ベストアンサー率30% (115/372)
回答No.2

彼女にはお尻を突き出すように頼みます。できれば目標地点が視認できる処まで。そして目標地点を指を添えてツンツンできれば、後は湿潤していればするっと入ります。 後は騎乗位からの移行です。やり方は考えてください。 → ご回答につきましては、ご配慮あるご利用をお願いいたします、ですから・・・

noname#3734
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました(^^)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • miamea
  • ベストアンサー率45% (27/59)
回答No.1

両者の身長差が大きすぎるとまず上手くいきません。 何故なら足の長さがちがうから。 ひざまずいて腰の高さが同じ位の位置に来なければダメですよね。 身長差がそんなにないようなら腰の高さが同じぐらいになるため おのずと成功率は高まります。 彼女が猫の”のび”をするときの姿勢をとってもらうというのはどうでしょう。 四つん這いから両手だけを精一杯前の方に置き直します。すると胸は床(布団) につき、進入部分が分かりやすくなるでしょう?照明はせめて薄明かりにでも しておけば手こずることはないのでは??? 以前何かの雑誌で読みましたが、バックでの行為の際、彼女が手を肩幅の 幅に置くのではなく、肩幅よりも広いか狭いか(どっちか忘れました)に 置くことで気持ちよさは格段に変わってくるそうです。試してみてください。 書き忘れましたが、身長差がある場合、彼女がベットで四つん這いになり 彼氏は普通に立って行うか、ベット以外にもソファなどで腰の来る高さを 調整すると良いと思います。

noname#3734
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました、 今度試してみます(^^)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • Hのバックの挿入のやり方について真面目な相談です!

    Hのバックの挿入のやり方について真面目な相談です!! 私はH経験が浅く正常位での挿入はうまくいきますが、バックでの挿入が何回やってもうまくいきません… 部屋を真っ暗でやってるから見えないってのもありますが… こんな恥ずかしいですがバックの挿入の簡単なやり方、叉はどうすれば簡単に挿入できますか? 真面目にアドバイスください宜しくお願いします。

  • バックからって動きにくい?

    タイトル通りなのですが……。 現在、婚約している彼とのSEXのことです。 彼は前戯も丁寧で挿入前に何度もイかせてくれて また正常位で挿入されて何度かイッたことがあります。 正常位も好きですが、どうやら私は正常位よりもバックからの方が 感じるみたいで。 それで彼にそのことを話し、最近、バックですることがあるのですが 彼が今まで付き合った女性とバックではしたことがないらしく、 はっきり言ってバックの時の動きが妙にぎこちなくて(笑) AVなどで男性が女性の腰をがっちりと掴んで腰を振っているのを よく見るのですが、一度、彼に「あんな風に出来ないの?」と聞いたら 「両膝をついて腰を動かすのが苦手」と。 今はいわゆるう○こ座りみたいな状態で腰を動かしています(笑) 彼との関係は良好ですし、SEXにも満足はしているのですが 彼にバックからの動き?をマスターしてもらういい方法はあるでしょうか? 別に彼に対して不満に思っているわけではないので、おヒマな時で 構いませんのでアドバイスなどありましたらよろしくお願いします。 彼自身、何でなんだろ?と首をひねっている姿を見るのは なかなか健気で楽しいです(笑)

  • バックでぬけちゃうんです。。。

    男性・女性ともにアドバイスお願いします。 大好きな彼とのHですが、どうしてもバックでやると抜けちゃうんです。 お互い経験も豊富ですし、いろいろな体位も試してます。 ただ、どうしてもバックでやろうとすると何回か出し入れしたらスルっと・・・ 非常に濡れやすいのですべってしまうのか、位置が悪いのか。 彼は自分のが小さいからだと申し訳なさそうに言うんですが、大きさも普通だし、そうじゃないと思うんです。(今の彼に限らずバックだと抜けてました) どうやったらバックで抜けないでイケるんでしょうか??

  • Hのときのバックについて

    最近彼女とHをするときに正常位以外の体位でやりたいと思い、四つんばいバックをやってみたらなかなかいれるところがわからず結局自分が萎えてしまいました。 質問は四つんばいバックをするときは ・彼女の足を広めに広げて彼女の足の間に自分が入って挿入する。 ・彼女の足を閉じて自分の足を広げて挿入する。 どちらでした方がいいんでしょうか。 教えてください。 よろしければ四つんばいバックのコツなども教えてください。

  • バックがうまくできません。

    彼とするときはほとんど正常位か騎乗位です。 昨日、ちょっとしたイタヅラ心でバックがいいって言ったら、彼は頑張ってくれたんですが入りませんでした。 その後、下手でゴメンとか拒否されたとかネガティブ発言してました。 更にもうたたない、終わったなどと言って落ち込んでました。 その時はエッチするつもりじゃなく、アニメを見ながら布団に入ってました。 ムードもなかったんですが。 私もバックはほとんど経験なく、いつも上手く入りません。 昨日は布団に横になってたら彼が後ろから入れようとしましたが入りませんでした。 どうすれば上手くいきますか? エッチ関係で落ち込む彼を慰めるにはどうしたら良いですか? (上手く挿入出来ないといつも落ち込んで対処に困ってます)

  • バックから挿入されると痛いんです

    30代女性です。子ども一人産みました。(現在8歳) 何年か前からHをする時、特にバックから挿入されると (恐らく)子宮だと思うのですが、痛みます。 ズキッとしたような感覚に毎回襲われます。 正上位では奥深く、挿入時には同じような感覚です。 なぜなんでしょうか? どうすれば痛みを感じなくなりますか? 真剣な回答をお願いします。

  • バックの時

    こんばんは。私は20の女です。今、彼と同棲しているのですが、その彼とのエッチのことで相談があります。 彼は、足が長いほうだと思うんですが、バックのときに、腰の位置が私と合わないので、バックだと体勢がツライみたいなんです。でも、私は、バックが1番好きなので、してほしいのですが。。。寝バック?は、たまにしてくれるのですが、それも、なかなか入らなくて諦めてしまい、結局いつも正常位が騎上位になります。 バックの時は、正常位に比べてアソコもきつくなっているみたいで、それも原因かもしれませんが。 バックがスムーズにいく方法あれば教えてください。

  • バックからが出来ない?

    40代バツイチ女性で彼氏もバツイチ同年代です。 春から付き合い始め、6月頃から週一ペースでSEXしています。 今まで特にこれといった問題もなく、SEXする時も今日はこんな感じで しようとかいろいろ話しながら楽しんでいるのですが、なぜかどうしても バック(後背位)からの挿入が出来ないのです。 今までも何度も「もっと腰を突き出して」とか「角度はこれくらい?」とか 言いながらいろいろやっているのですがどうしても入りません。 途中、互いに笑ってしまうぐらい入らなくて、結局は諦めてその後は 普通に正常位や騎乗位でやってます。 よく膣の位置の上つきや下つきが出ますが、私おそらくは下つきです。 今までの元ダンナとかとはバックでも出来ていて、しかもとても気持ち良かった 記憶があるので(それを話しているので彼氏もバックでやりたがってる) 何で入らないのか?で・・・・・・。 たいした質問ではありませんし、ヒマな時で構いませんので こんな方法試したら?というのがありましたらよろしくお願いします。

  • クンニ、騎乗位、バック

    今付き合っている彼は、 今、専らクンニと、 騎乗位や後ろからの挿入をよくします。 私はHをするのは、彼氏だけだし、経験も少ないので 騎乗位の仕方や、バックの時の私の受け入れ方など あまりよく分かりません。 騎乗位は、彼のパイプが曲がってしまって 痛くないのかとか、 私が上にどんと乗ってしまって苦しくないのか とか、余計なことかもしれないけれど、 考えてしまいます。 それに、何だか、女性の私が、彼を制覇しているみたいで 好きになれません。  また、バックはとても気持ち良いけれど、 すごく恥ずかしいです。 対応の仕方、受け方など教えていただけると嬉しいです。 (私は24歳、彼は27歳です)

  • 挿入できません。どうしたらいいですか?

    20代男です。 初めて彼女ができて、いざHという時に、うまく挿入できませんでした。彼女は僕が2人目で、前の人とはあまりしなかったので、経験はほとんどないそうです。 体位は正常位でした。 彼女がみられるのを非常に恥ずかしがって見ながらというのはできず、布団の中で、手探りでという感じでした。 ちなみに自分でいうのもなんですが、前戯はかなり丁寧にしたと思います。彼女自身も挿入よりも前戯の方が好きらしく、「こんなにされたの初めて。凄く嬉しかった」と言ってくれました。 それ自体は非常に嬉しかったのですが、やはりうまく挿入できなかったというのは、男として悔しい気持ちにもなりました。 彼女に上になってもらったり手で確認して腰の位置に枕を置いて位置を少し高くしたり、彼女に場所に手で持っていってもらいもしましたがうまくいきません。 どうも共通しているのが、亀頭が滑ってしまい、うまく入らないみたいなのですが、場所に手で持っていってもうまくいかず、彼女は「私のせいでうまくできなくてゴメン」というし、焦っています。 どうしたらいいですか?バックは彼女が嫌がるのでためしていません。

このQ&Aのポイント
  • パソコンにUSB接続スピーカー MS-P08USBを接続すると、一瞬「MosArt USB Audio Device」というデバイスが表示されますが、最終的には「MA66H753 Boot Loader」という不明なデバイスが表示され、スピーカーが使用できません。
  • Windows10パソコンでUSB接続スピーカー MS-P08USBを使おうとすると、一瞬「MosArt USB Audio Device」というデバイスが認識されますが、その後「MA66H753 Boot Loader」という不明なデバイスが表示され、スピーカーが正常に動作しません。
  • USB接続スピーカー MS-P08USBをWindows10パソコンに接続すると、一時的に「MosArt USB Audio Device」というデバイスが表示されるものの、最終的には「MA66H753 Boot Loader」という不明なデバイスが表示され、スピーカーが使用できない状態になります。
回答を見る