• 締切済み

1人

こんばんは。高校生の男で、付き合って半年になる彼女がいます。 最近肉体関係をもつようになってきたのですが、お互い初めてで未だ成功していません。膣に入っていかないんです。 そこで乾いてきて、1回休憩しようとしたときに彼女が「つらくない?まだできてないけど、1人でならぬいてもいいよ。」と言って抱きしめてくれたので、ぬいてしまいました・・・ しかも3回・・・ この行為は女性からみてどうですか?最悪でしょうか?

みんなの回答

  • 8pepe8
  • ベストアンサー率50% (8/16)
回答No.3

私も彼氏の自慰はきっとかわいいなと思うと思います。 恥ずかしがってきっとやってくれないので、 なんかうらやましいなぁー笑 けど、彼女に抜いてもらえばよかったのにな・・と思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • wyco
  • ベストアンサー率20% (538/2569)
回答No.2

22歳の私から見て、彼氏の自慰行為は可愛くて仕方がない光景です。 私の知らないところでやるのも良し、目の前でやるのはもっと良しです。しかも3回・・・若いですねぇ。いいですねぇ。 あくまでも参考程度に、こんな女もいると言う事を知ってください。 はじめからうまくいきませんよ。あまり集中させずに十分にリラックスさせて、彼女を愛してあげてくださいね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • miechin22
  • ベストアンサー率20% (31/148)
回答No.1

3回はいやだな~ よほどのオナニー好きって思って会ってないときもその光景を思い出しちゃうだろうな~ 優しい彼女がかわいそう;;

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 付き合ってるわけではないのに・・・。

    半年程前に知り合った女性がいて当時4人で飲みに行きました。 男2女2だったんですが、お互い結婚していてその中の1人の 女性と酔った席で携帯のカメラで写真を撮りました。メールアドレスも交換 しメル友で仲良くしてきました。しかし最近その写真を彼女の旦那が 携帯を盗み見して見つけたらしく、また、メールもみられてしまい ました。おちゃらけてハートマークとか使っていたつもりが旦那さんには それだけでお前らは愛し合ってるだとか肉体関係を持っているとか 決めつけて彼女の携帯から嫌がらせメールや電話をかけたりしてきます。 お互い家も知らない程の仲なのですが一体どのように対処すれば いいのでしょうか?現在はこちらからは何もしていません。 ちなみに一度しか会っていません。

  • 夫のデート

    ここ最近いろいろと質問させていただいています。 最近夫に新しい彼女が出来たんです。デートを数回、メールは毎日です。先日は昼頃から会って、一人3万円以上もするとあるところに出かけ、帰ってきたのは明け方です。 メールから察すると、まだ肉体関係はないようです。が、うちの夫のこと、時間の問題です。新しい下着、新しい洋服で気合ばっちりで出掛けて行きましたから。お金もすごく使っています。 彼女はいろいろな高級なお店をよく知っているようで、夫が予約し出かけています。 12時間以上会ってデートするって、これ問題ではないですか?肉体関係がなかったら不倫にはならないんですよね? 休みの日に家族をないがしろにして、よその女性と会っているって、裏切り行為ではありませんか? 泳がせるつもりでいますが、肉体関係まで進んで、深みにはまるのを知っていて放っておいたという私の態度は、いざ離婚のときに不利にならないですか? 現在離婚は考えていませんが、子供たちが一人立ちしたら、決行予定です。今回だけでなく、この先ももっとありますので、いざその時は探偵を使って証拠を押さえるつもりです。今回、メールの証拠しかないんですが、肉体関係が出来たら、きちんと証拠をとっておいたほうがいいでしょうか? だけど、妻子がある男と休みの日に1日中出かけてるその女性は、男の家族がどう思うかって考えないんですかね? 私なら何にもなくても休みの日に妻子持ちの男性と出かけるなんてできませんが、万が一出かけても「奥様心配されませんか」って聞いてしまいますが。

  • 女性の膣の中でイケない・・・。

    こんにちわ 22歳の男です。 付き合い初めて3か月の女性がいます。何度かSEXをしたことがあるのですが、悩みがあります。 早漏なのか?今の若者に多い「男性膣不感症」なのか?それともEDなのか悩んでいます。 実際に自分の例で話すと・・・・ フェラでイクことはできる。一度目は中もイクことはできる。しかし、2回目、3回目とホテルで行為をしても、中折れをしたり、中で射精できなくてパートナーとの関係が悪くなったりします。 実際に3度目に膣に入れても気持ちよく感じませんでした。 これは男性不感症なのでしょうか? 僕は女性経験も浅く、一人オナニー歴は長いです。それにネットのAVを見ていました。しかし、初めてのエッチでこの男性膣不感症を知ってオナニーをしないようにしてました。それでもまだ完全に治ったわけではないのでしょうか? 彼女が好きなので何か良い解決方法はないか考えています。

  • 勃起せずセックスできない

    21歳のものです。 付き合って半年になる彼女とセックスしたのですが、これまで3回ほどやってみて、未だ挿入までできません。 僕のペニスが挿入にあたって萎えてしまうのです。 僕が考えているいくつかの原因は ・暗すぎる 彼女が恥ずかしいのでかなり暗くするのですが、AVを見慣れていてビジュアル的に興奮できない ・タイミングがあわない 彼女の膣を濡らすのに集中すると勃起が萎え、勃起させようとすると彼女の膣が乾く ・膣が狭い 中指が限界で親指まで入れると痛がる。こんな狭いのに入るのかと心配して萎える お互い未経験なので、裸で抱き合うだけでも楽しい状況ですが、彼女のためになんとしても成功させたいです。 アドバイスお願いします。

  • 女性は変わるのか? 軽かった時期ってあるものなのか

    同棲したい。ゆくゆくは結婚したいって言われたんですが、 付き合い立てのときに2回も浮気されてて、(一人は元カレ時代に出会った先輩の先生。元カレとのときは肉体関係あったけどそんときはキスのみ。一人は同期で言い寄ってきた友だち。一回肉体関係あり。) 彼女は 「今までのチャラかった時期は、あの時期だけ元カレとうまくいってなくてそうなっちゃったのがズルズルしてた。あなたとは最初はそこまで本気じゃなかったからつい流されてしまった。でもいろんな経験をする中であなたとの思い出が積み重なって、今ではあの時期の自分を理解できない。狂ってた。最低最悪。あなたは絶対裏切りたくない大切な人だと強く思っている。信じてほしい。絶対浮気しない。男の人と二人では会わない。」 と話しているんですが、 信じていいと思いますか? 女の子っての変わるんですか? っていう相談。ちなみに付き合って2年半、浮気されたのは半年目以内。携帯見ちゃったことがあって発覚しました。

  • 一人~

    最近、ヒトカラに代表されるように、一人で何かをする行為が流行っていますが、流行、関係なく、一緒に行ってくれる人がいないからやむを得ずと言う人は悲しいですか?カラオケに行きたい。でも友達がいない。仕方がない一人でも行きたいから行くかみたいな。

  • 30歳以上の男性に質問です!!

    やはり付き合おうという一言がなく肉体関係を結ぶ男はダメなのでしょうか? 出会ってから1年、二人で会うようになってもう半年になる男性と数日前に肉体関係を結んでしまいました。 出会ってから毎月のように会っていて二人で会うようになってからは毎月1~2回二人で会っています。 最初は友達感覚でしたが3ヶ月過ぎたぐらいから自然と手を繋ぐ関係までになっていました。 今年に入ってから彼が珍しく終電を逃し初めて漫喫ですが一夜を一緒に過ごすことに。 もちろんいい雰囲気になりDキスもされ体も触られましたが一線は越えず朝早くに出て朝ご飯を一緒に食べて帰宅しました。 そしてつい最近彼と水族館デートへ行きその後彼が今、車を買い換えるか悩んでるらしく一緒に試乗しに行きその後夕食までにはちょっと時間があったので彼のお家で一時間ぐらい休憩してから夕食を食べに行きました。 夕食を食べこのまま駅まで送ってくれるのかな?と思ったのですが時間がまだあったからか再び彼のお家へ。 一緒にテレビを見てたのですが結局そうゆう雰囲気になり私は受け入れてしまいました。 私自身後悔はしてません。好き?って聞いたら好きとは言ってくれましたが付き合おうとは言われてなく私との関係を1回真剣に考えてって彼に伝えたら色々考えるよ。と言われ… もう脈はないと感じています。 だけど1年近くずっと定期的に会ってるせいか会えなくなると思うと淋しくてなかなか踏ん切りがつかないです。 だけど友達としてはもう付き合えない関係になってるしお互い共通の友達も結構いるのでなんだか気まずいです。 やはり先に肉体関係を結ぶのはダメですか? ここから進展は難しいのかな… ちなみに肉体関係を結んで彼の態度が変わったってことはないです。 肉体関係結ぶ前から私といると癒されるとか一緒に居たい的な事は言われてたので余計に許してしまったっていうのもあるのですが… アドバイスお願いします。

  • 女性は一人でしていますか?

    男は99%が一人でシコシコしますが、女性も一人でするのですか? AVとかエロイ系の女性はしていますが、AVとか関係ない 普通の女性もするのでしょうか。 する場合、男の場合は精液を発射すれば終わりですが、 女性の場合はいつまで続けるのでしょうか。疲れるまでですか?

  • 挿入できません。。。

    こんにちは。20の男です。 付き合って半年になる彼女がいるのですが、そろそろHをしようと思っています。しかし、お互いに初めてです。何度か膣に指を入れたりしたのですが、彼女が痛がったり、2本入れようとしても入らなかったりでできていません。 最初は1本でも痛がっていたんですが、今は1本は大丈夫です。 この前はペニスの先のほうを少しだけ入れようと思ったのですが、全然入りませんでした。何か原因はあるのでしょうか? 指を入れているとき、1本は入るのですが、2本になると途中で閊えてどうしても入りません。どうすればよいのでしょうか?? もうじき記念日なのでその日には成功させたいと思っています。

  • 彼女を大切にしたい

    高校生男子です 彼女います キスやハグ、手繋ぐなどひと通りしましたが、まだ肉体関係までにはいってないです。 僕は今までそういう行為はしたことありません。でも興味はあります。動画全然みたことありますし、1人でも何回もしたことはあります。 でも今の彼女とはしたくありません。 もちろん彼女のことは大好きです。 そういう行為をする理由は愛情を深めるためと聞いたこともあります そんなことしなくても一日中ハグとかすれば僕の心は満たされます。 これっておかしいでしょうか? また、彼女からそういう行為を求められたりしたら僕はやるべきなのでしょうか? 彼女から誘われてもあまりしたくない派です でもそれで私の体に興味ないとか思われて別れるなんていうのは絶対に嫌です。

ソフトの起動に問題があります
このQ&Aのポイント
  • インストールしたソフト&サポートナビゲーターが起動しない問題が発生しています。
  • お使いのパソコンの製品タイプはPCであり、製品名はVALUESTAR N(PC-VN770RSW-KS)です。
  • 接続方法は有線LANです。お困りの詳細として、ソフト&サポートナビゲーターの起動ができない状況です。
回答を見る