• 締切済み

1人

こんばんは。高校生の男で、付き合って半年になる彼女がいます。 最近肉体関係をもつようになってきたのですが、お互い初めてで未だ成功していません。膣に入っていかないんです。 そこで乾いてきて、1回休憩しようとしたときに彼女が「つらくない?まだできてないけど、1人でならぬいてもいいよ。」と言って抱きしめてくれたので、ぬいてしまいました・・・ しかも3回・・・ この行為は女性からみてどうですか?最悪でしょうか?

みんなの回答

• 8pepe8
回答No.3

私も彼氏の自慰はきっとかわいいなと思うと思います。 恥ずかしがってきっとやってくれないので、 なんかうらやましいなぁー笑 けど、彼女に抜いてもらえばよかったのにな・・と思います。

• wyco
回答No.2

22歳の私から見て、彼氏の自慰行為は可愛くて仕方がない光景です。 私の知らないところでやるのも良し、目の前でやるのはもっと良しです。しかも3回・・・若いですねぇ。いいですねぇ。 あくまでも参考程度に、こんな女もいると言う事を知ってください。 はじめからうまくいきませんよ。あまり集中させずに十分にリラックスさせて、彼女を愛してあげてくださいね。

• miechin22
回答No.1

3回はいやだな~ よほどのオナニー好きって思って会ってないときもその光景を思い出しちゃうだろうな~ 優しい彼女がかわいそう;;