• ベストアンサー

JR北海道のオレンジカードについて

北海道の田舎町に住んでいるのですが、JRの普通列車に乗るときに オレンジカードは使用できますか??ちなみに自動券売機です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

券売機に、オレンジカードが使えます、と書いてあれば大丈夫です。 カードで切符に引き換えて乗車できます。 カードの使えない券売機しかない時は現金で切符を購入してください。 車内ではカードは使えません。

soratuki3
質問者

お礼

ありがとうございました!!