• 締切済み

生殺し状態は男性にとって辛いこと?

Kiriyama-taichoの回答

回答No.14

質問者さんを風俗嬢とののしるつもりではありませんが、 まさに風俗状態ですね、お互いに。 それで結婚して正常なセックスでイけなくなることが心配です、極めて。 それに外とか電車の中とかあらゆるところでいろんなことをしているって それで「エッチは結婚してからがいいな」って本末転倒。 ノーマルなセックスをするほうが健全じゃないですか? 彼氏はアブノーマルな関係を楽しんでいるでしょう。だから求めない。 決して生殺しにはなっていないですね。