• 締切済み

現在のHP閲覧者数を表示させたい!

自分のHP内に、現在何人の閲覧者が訪れているか知りたいのですが、どの様なタグを入力したらよいのでしょうか? よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• ANASTASIAK
回答No.1

JavaScriptだけではできません。サーバサイドのプログラムを使います。 HP用に無料で提供しているものがあると思います。ネット検索で 「現在訪問者数 カウンター」などで検索すると見つかると思います。

willowing
質問者

お礼

早速の回答、ありがとうございました。すぐに検索したいと思います。