• ベストアンサー

群馬県の草津温泉で釣りができる場所

2007年9月29~30日に群馬県の草津温泉に行きます。 近場で渓流釣り、湖でのバス釣りなどできる場所があったら教えて下さい。 車で行くので多少の移動はできます。 何が釣れるかも教えて下さるとうれしいです。 詳しい方ぜひ教えて下さい。

• 釣り

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 野反湖でつれるようですが http://www.kunimura-kankou.com/0100/0110/

ainofureai
質問者

お礼

どうもありがとうございました。 参考になりました。