• 締切済み

ウィルスセキュリティー

ウィルスセキュリティーダウンロード継続版を使用しているが、 パソコンを変えた場合の継続使用方法

みんなの回答

• yoshi-thk
回答No.1

初めにここは、ソースネクストのサポートページではなくて、OKWaveです。 ソースネクスト@OKwaveからアクセスしていると思いますが、ソースネクストの管理外です。 このような場合は、初めにソースネクストサポートページにアクセスしてください。 それでわからなければ、ソースネクストに問い合わせるか、こちらで質問してください。 ソースネクスト ウィルスセキュリティ 製品サポート http://sec.sourcenext.info/support/ ソースネクスト お問合せ窓口のご案内 http://www.sourcenext.com/support/customer.html 一応調べましたけれど、次のアドレスに書いている通りでしょう。 2006で書いていても、ZEROでも同じと考えた方がよいです。 【ウイルスセキュリティ2006】パソコンを買い替えたり、Windowsを再インストールした場合、引き続き利用できるか? https://www.sourcenext.com/faq/action/faqdetails?kind=technical&no=VS-00515