• 締切済み

dvdshrinkの様なことができるソフト

haoyanの回答

• haoyan
回答No.4

XP使用者ですが。 DVDshrink3.2はVISTAに正式対応しておりませんが、使えるようです。 Vistaのコンパネのうちシステムプロパティでパフォーマンスの設定を「パフォーマンス優先」ではなく、「自動選択」で設定すると良いようです。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3110856.html ↑のページでも紹介されていますが、DVDshrinkが使えないなら AmoK DVD Shrinker というものもあります。(英語版ですが) http://cowscorpion.com/MultimediaTools/AmoKDVDShrinker.html