• ベストアンサー

サイパンショッピングについて

ここ最近サイパン行かれた方・・・・ ショッピングモール ラ・フィエスタ サン ロケ に行きましたか? そこのソルト&ペッパーと言う店に興味があるのですが、ショッピングモール自体はどうなのか ちょっと心配です。 ぜひ情報をお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nidonen
回答No.1

先日サイパンに行ったとき、現地在住 20 年という方に 案内してもらったのですが、「 あのショッピングセンターは もうつぶれたも同然 」と言ってました。私自身はそこに 行ってないのですが、期待しないほうがいいでしょう。 レストランはまだ営業しているようですけどね。  サイパン自体、JALが撤退してから景気が厳しくなって いるようです。韓国人観光客は増えているのですが、韓国系の ツアーオペレーターはキックバックが入るお店にしか連れて いかないので、一般的なお店には縁がないようです。

anje1999
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やはりそうですか・・・・・ あまりいいうわさをきかなかったのでどうかと思ったんですが、時間のない日程なのでわざわざ足を運んでがっかりというのもつらいので残念です。 nidonenさんはサイパン楽しめましたか?サイパンの最新情報よかったら教えてください。