• ベストアンサー

オススメのつけまつげ&付け方のアドバイスをお願いします。

Martha2000の回答

• ベストアンサー
回答No.3

ノリはシュウウエムラのものがかなりおすすめです。 これはなっかなか剥がれません。 値段もさほど高くなかったように思います。 つけまつげは、フルより目尻だけがおすすめです。 全然難易度が違います。 ちなみに私は100均のつけまつげの片目だけのぶんを更に はさみで半分に切って、両目尻に使用しています(笑)。 めちゃくちゃ安上がりだしつけやすいし可愛いしいいですよ~。 100均以外でしたら、TAKAKOさんプロデュースのつけまつげがおすすめです。 特にNo.3のエロティックスイート!!!これは私のなかで革命的でした(笑)。 でもNo.4のベイビードールはかなりつかえません。派手すぎる。 お気をつけ下さい。