• 締切済み

即売くんについて

パソコンをリカバリーしました。 メニューのファイルを開くで、デスクを表示します。以前は直接、dataを開いていたような気がしたのですが、サポートよろしくお願いいたします。

みんなの回答

• t_kings
回答No.1

>デスクを表示します。 最終保存した「ファイルの場所」から開くようになっているようです。 「デスクトップ」で保存したことはないですか? もし保存データを任意のフォルダに貯めているならば、 デスクトップのデータもそのフォルダに移します。 「メニュー」>「ファイルを開く」から任意のフォルダに辿りつき、 適当なデータを選択して開きます。 そのまま「メニュー」>「上書き保存」すれば、 次回から任意のフォルダで開くようになります。 たぶん、これで合っていると思いますが。

ya1234
質問者

お礼

一回きりだとOKでした。2回目だとちょっと無理でした。 ダウンロードして、すべてのファイルを上書きしたらできましたが、旧バージョンになってしまいました。 これで、リカバリーCDをつくってしまおうと思います。 ありがとうございました。