• ベストアンサー

outlool exepressの開封確認の設定方法を教えて下さい。

outlool exepressの開封確認の設定方法を教えて下さい。送信先の相手がきちんとメールを見ているかどうかを確認するために「開封確認」の設定をすることができると聞きました。そのやり方を教えて下さい。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ZENO888
回答No.1

下記参照 http://support.microsoft.com/kb/880179/ja http://www.atmarkit.co.jp/fwin2k/win2ktips/508oedispos/oedispos.html ただし、開封確認が返信されてくるには、相手も開封確認に対応したメールソフトを使っていて、開封確認の返信を許可した時だけですよ。 セキュリティの関係上、開封確認の返信を禁止にしている場合が多いので、期待はしないでおきましょう。

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.2