• ベストアンサー

幸せな恋人同士の写真集を探しています

お世話になります。 幸せな感じの恋人同士がハグしたり、手を繋いだりしている写真集を探しています。モデルは、国籍は問いませんが、出来れば10代後半~40代くらいが希望です。 絡みの程度は、薄いものから濃いものまで、なんでも構いません。 オススメのものがありましたら、お教え願えませんでしょうか。 よろしくお願い申し上げます。

noname#90153
noname#90153

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#59660
noname#59660
回答No.1

こんな感じではどうでしょうか? エリオット・アーウィット http://www.chanel-ginza.com/nexushall/elliott/ 数年前に、「カップルズ」「幸福の素顔」といった写真集があったのですが、 ちょっと調べてみたら、どうも無いみたいですね…。。 ご参考まで。

noname#90153
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 幸せな感じの写真ですね(^^) 早速買い求めてみようと思います。ありがとうございました! また、「カップルズ」「幸福の素顔」はまだ古書店で入手可能のようです。 ラブラブな感じが素敵なので、こちらも探してみようと思います(^^)

関連するQ&A

  • 元恋人の幸せを祈る歌

    最近の歌(2000年代)で、「元恋人の幸せを祈りつつ、頑張る」といった内容の歌詞でオススメの曲をお聞きしたいです。 福山雅治の「最愛」や「桜坂」のように、優しい気持ちで元恋人の幸せを祈る歌詞が良いです。 元恋人へ向けた歌詞ではないかもしれませんが、leccaの「DEAR」もすごく好きな歌詞です。 よろしければ、ご回答おねがいします^^

  • 恋人らしいことをしないのは…

     1ヶ月ほど前に告白され、初彼氏ができたのですが、恋人らしいことをなにひとつしていないことに、焦りを感じています。    私も彼氏も20代で社会人です。私は恋愛経験がないに等しく、鈍感で女らしさのかけらもないです…。よくクールとは言われ、男っぽいことは自覚しています。  彼氏は学生時代から3人ほどの女性と付き合ったことがあると伺っています。なかなかの気にしいで、手をつなぐことに関しても、恥ずかしいからなかなかできないと話していました。  お泊りの旅行にも何回か行きましたが、手をつなぐことすらなく、一緒の布団で寝ても特に何もなく、そういう雰囲気になる感じでもないので、友達と旅行に行ったような感じでした。他遊ぶときも友達のように遊び、別れ際に数秒ハグする程度です。    始めは恋人ってこんなものなのかなと思っていましたが、なかなか恋人らしい雰囲気にならないため、これはどうなんだろうかと悩むようになりました。  私としては、彼が初めての恋人なため、恋人の雰囲気?イチャイチャの方法?が分からず…リードしてほしい気持ちはあるのですが、なかなか進展しないため、私に魅力がないのかと心配しています。  彼から来ないなら自分から!と意気込みますが、なかなか素直になれない甘え下手な性格のため、うまくいかず…(汗)  彼は友達のような関係でいたいと思っているのでしょうか?  なかなかそういう雰囲気にならないのは私がそういう雰囲気を出さないせいだとは思うのですが、どうしたら進展することができるでしょうか?  皆様の回答をお待ちしております。よろしくお願いします。

  • 恋人より家族を大切にする男性と結婚して幸せになるか

    とても大好きで大切な彼がいます。できれば結婚したいと思うくらいです。 ただ、彼は私を好きだし大切だとは言ってくれるものの、一番大切なのは私ではなく、家族だそうです。それはそれである程度までは理解できるのですが、休日を家族と過ごすと言われた時に私がすねると、『めんどくさい。あなたは勘違いしているんじゃないか。一番大切なのは家族だって言ったはずだけど』と冷たく言われました。私も大人気ないんだとは思いますが、何もそんな言い方しなくても・・・ と悲しくなりました。  なんとなくですが、話を聞いていると 彼と彼の家族はお互いに親離れ・子離れができていないように思います。(彼は30代後半、私は20代後半です。)  恋人と奥さんは違う、家族か家族じゃないかで違う、と彼は言いますが、私は恋人の時に愛されているかどうか不安な状態が続いて、結婚したらいきなり変わるとは思えないんです。  彼とは別れたくないのですが、もし結婚するとなると一生悲しい気持ちを胸にもったまま過ごすことになるのでしょうか?

  • 恋人とDVD観るなら

    「僕の初恋を君に捧ぐ」 「すべては君に逢えたから」 「ただ、君を愛してる」 「潔く、柔く」 「陽だまりの彼女」 「今会いにいきます」 「カノジョは嘘を愛しすぎてる」 この中で、恋人と観るならどれがオススメですか?20代後半です。 またこのようなテイストの作品があったら教えてください!

  • 20代後半で初めて恋人ができた人っています?

    いつもお世話になっております。 20代男性です。 非常に気になっていることなのですが、 20代後半で初めて恋人が出来たという人っているんでしょうか? 少なくとも私の周りには見当たりません。 しかも、個人的なことを言いますと、 若く時間のあるうちに恋人が出来ないと、忙しい社会人になっても、 そのままズルズルと年を取っていくのでは?、と思うのです。 私も今まで恋人が出来ず、直に20代後半に差し掛かるので、 上記の人がいらっしゃればお話を聞いてみたいのです。 特に、どうやって知り合ったのか、20代後半で初めての恋人が出来ることについてどんな風に受け止めているのか、など。 変わった質問かと思いますが、お答えいただけると幸いです。 よろしくお願いします。

  • みなさんの恋人との幸せな話を聞かせて!!

    アンケートカテにしようか悩みましたが、 恋愛のことなのでこちらにしました。 率直に言ってしまうと質問というよりはみなさんの 話が聞いてみたいんです。 私(20代後半男)は4年付き合っている彼女がいるんですが、 最近うまくいっていないんです。倦怠期というんでしょうか、 会っているときもお互い家族(空気?)のようになっちゃって。 しかもそれで別れ話まで発展したこともありました。 このカテで同じような質問はたくさんあったのですが、 当然のことながら質問者はみんな悩んでいる人なので、 どちらかというとネガティブな内容。参考にはなるのですが、 どうも不安な気持ちが膨らんでいってしまうんです。 そこで、恋人と長く付き合っている人に幸せな、のろけのような 話を聞いてみたいと思って書き込みました♪ 回答を読んで暖かい気持ちになったり、自分も頑張ろうと 勇気をもらったりしてみたいです。 (倦怠期を乗り越えた方はぜひアドバイスを!!) たくさんの回答をお願いします。

  • 恋人とのことについて質問です。

    恋人同士だと、手を繋いだり、ハグしたりとか、キスしたりとか色々あると思うのですが、やっぱり場所によってはしていたら周りがドン引きしちゃうような場所とかあるんですか? 付き合いたてなので、キスはまだないのですが、この前山道で手を繋いで歩いていたら前からきた4人組の女子の集団にありえない!といった感じの目で見られました。 山道で手を繋いでいたのは私が転ばないように、ということだったのですがそれを見たときにやっぱりいくら好きだからってそんなところでもする?みたいな場所ってあるのかな?と思いました。 場所によってはこれは許せるけどこれはありえないみたいな場所もあると思うんですが・・・ 山道で手を繋いでいたり腕を組んでいたりするのはありえないんでしょうか? わかりにくいですがよろしくお願いします。

  • 連絡の頻度。恋人になったら変わりますか?

    連絡の頻度。恋人になったら変わりますか? 20代OLです。 今、あとちょっとで付き合うことになりそうな同い年の男性がいます。 何回かデートをしていて、会っている間は手をつないでいて見た感じはカップルに見えると思います。 ですがまだお互い「すき」とも言ってませんし、ハグやキスやそれ以上のことはしていないので「恋人」ではない状態です。 私は好きな人とは週1~2は会いたいですし、メールや電話も割としたい方なのですが、まだ恋人ではない今、会う頻度は2週間に1回くらいでその約束をするときにだけメールか電話をする感じです。 私としては、彼女でもないので忙しい彼に用もないのにメールもしづらく控えているのですが、彼はどうなのか分かりません。 ただ忙しくてメールできないのか、もともと彼女にもあまり連絡をとらない人なのか、私と同じく控えているのか。 彼のことが好きなので付き合いたいという気持ちはあるのですが、付き合った後もこういう付き合い方になるとしたら寂しいなぁと考えてしまいます。 そこで質問なのですが、 連絡を取ったり会ったりする頻度は付き合う前と付き合ってからは変わりますか? 個人差あると思うのですが、広く意見が伺いたく、質問させていただきました。 宜しくお願いします。

  • 恋人と二人っきりのとき。

    ↑の時って、たいがいイチャイチャとかってすると思います。 私も彼と二人っきりの時ってそういう感じになるんですが、 やっぱ段々過激になっちゃうんですよね、正直。 今までもありましたが、今の彼は一番大好きで、嫌ではないのですが、 やはり毎回はン?って思っちゃうんです。 私は手を繋ぐだけで幸せなんです。 男女両方に聞きたいのですが、恋人と毎回会ったらイチャイチャしたいですか?

  • 20代後半で初めて恋人ができた方、体験談を教えてください

    こんばんは。 わたしは現在27歳の女性なのですが、これまできちんと彼氏ができたことがありません。今まで何人か「友達以上恋人未満」みたいな人はいたのですが、うまくいきませんでした。現在も、たまに会ったり、毎日メールしてきた人とのあいまいな関係が終わりそうです。あいまいだったとはいうもののやはり寂しいです・・・(;_;)。 悲しんでいても仕方がないし、前向きにやっていこうと思うのですが、その一方で何だかこういう自分のこれからに、いまいち明るい気持ちになれずにいます。これまでに成功した経験がないので、自信が持てないというか・・・。 これを読んでくださった方で、「20代後半になってから初めて恋人ができて幸せになれた!」という方がいらしたら、ぜひぜひ体験談をお聞かせ願えないでしょうか?そういうお話をお手本に、今後に明るい希望を持っていきたいので、ぜひお願いいたします☆