• ベストアンサー

幸せな恋人同士の写真集を探しています

お世話になります。 幸せな感じの恋人同士がハグしたり、手を繋いだりしている写真集を探しています。モデルは、国籍は問いませんが、出来れば10代後半~40代くらいが希望です。 絡みの程度は、薄いものから濃いものまで、なんでも構いません。 オススメのものがありましたら、お教え願えませんでしょうか。 よろしくお願い申し上げます。

noname#90153

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#59660
noname#59660
回答No.1

こんな感じではどうでしょうか? エリオット・アーウィット http://www.chanel-ginza.com/nexushall/elliott/ 数年前に、「カップルズ」「幸福の素顔」といった写真集があったのですが、 ちょっと調べてみたら、どうも無いみたいですね…。。 ご参考まで。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 幸せな感じの写真ですね(^^) 早速買い求めてみようと思います。ありがとうございました! また、「カップルズ」「幸福の素顔」はまだ古書店で入手可能のようです。 ラブラブな感じが素敵なので、こちらも探してみようと思います(^^)