• 締切済み

ROXIO creater ハードディスクからDVDへのコピー

超初歩的な質問ですいません! ROXIO createrでDVDコピーをしたいのですが、 データはハードディスクの中にすでに入っています。 で、ROXIO createrでハードディスクからブランクのDVDディスクに焼くには どういう手順でやればいいのでしょうか?? HELPを見ても分かりませんでした・・・・ 誰か心の優しい方、お願いします・・

みんなの回答

noname#188325
noname#188325
回答No.2

Roxio Easy Media Creator 9 として説明します。 (コピーガイドに何をするのか簡単な説明文があります) [コピー]→[イメージを書き込む]→[イメージの場所を選択]→右下の[イメージを書き込む]

• yokomaya
回答No.1

パソコンで閲覧するファイルを作りたいのかDVDプレーヤで再生できるものを作りたいのかにより異なります。creatorのバージョンが判りませんが後者は別のソフトが必要ではないかと思います。