• ベストアンサー

京都限定キティ 新撰組バージョンについて!

修学旅行で11月に京都に行きます。 私は新撰組が大好きで、ぜひ、京都の新撰組キティが欲しいと思っています。 根付けはよくネットで見かけるのですが、ぬいぐみやその他のグッズなどについての情報が欲しいです。 あと、どこで売られているか教えていただけるとありがたいです。 できれば大きいお店のほうが行きやすくて助かります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • banbi25
回答No.4

新撰組がお好きとのことなので壬生寺へは行かれますか? もし行かれるなら八木邸(鶴屋)の隣にあるせともの屋さんにキティちゃんのグッズが売っています。 新撰組のお膝元なので新撰組グッズが売っていると思います。

shiho10312
質問者

お礼

壬生寺→西本願寺と行く予定です(笑) 情報ありがとうございます^^

その他の回答 (3)

• BMW8
回答No.3

新京極の商店街に立ち並ぶ土産物屋にもありますよ。

• idkimaran
回答No.2

嵐山渡月橋の50m程北にもお店がありますが、こちらの方が品数は多そうですね。

参考URL:
http://shop.sanrio.jp/dtl/pshop_ky/kobo.html
回答No.1

京都タワーにいろいろあったと思います。

shiho10312
質問者

お礼

京都タワーには行けそうです^^ ありがとうございます!