• 締切済み

美容整形

二重手術をしたいのですが、大阪でのいい病院、オススメな病院をおしえてください。

みんなの回答

noname#57390
noname#57390
回答No.1

私は東京でやりましたが二重なら神奈川クリニックがいいですよ。 デザインが気に入らなくても二年以内なら無料で変更できますし、もし外れたり薄くなっても永久保証があります。 http://www.kanacli.net/clinic/eyes/maibotsu.html 普通は一生に何度も受けるわけではないので丈夫なスーパーアッパー埋没法がいいと思います。