• ベストアンサー

日本へ帰国します

7sanctuaryの回答

回答No.1

銀行口座はお持ちですか? 働く上でやはり給与は銀行振り込みだと思うのでなかったらまずは口座を作るべきですね。 身分証明書はパスポートで大丈夫かと思います。 (全国共通の身分証明ですしねぇ?) あとは会社(働き先)によって資格(運転免許証など)が必要かもしれませんが、アルバイトやパートなら履歴書と身分証明書があれば十分かと。

1010c
質問者

お礼

早速の回答 本当にありがとうございました。初めての質問だったので 涙が出てきてしまいました。このぐらいのことでと思われてしまいそうですが 本当のことです。