• ベストアンサー

ヤフオクで自分で写真をUPした場合、1枚目は注目オークションでも掲載されますか?

ヤフオクの掲載写真を自分でサーバにUPして全てを掲載し注目のオークション設定をした場合でも、1枚目は注目のオークションの画面で1枚目の写真は掲載されるのでしょうか? すみませんご存知の方お教え下さいませ。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

サムネイル画像のことですよね? 商品一覧ページに1枚だけ掲載される画像のことです。 HTMLを使って表示した場合は「画像ありYAHOO!Auctions」という画像が掲載されることになります。 注目のオークション設定してあっっても自分で撮影した画像ではなく、YAHOO!Auctionsの画像になります。 もちろん、注目のオークションの設定ですから設定なしのオークションより先に結果が一覧に出てきます。 きちんと画像を商品一覧ページに載せたい場合は、面倒でも少なくとも1枚アップロードで画像を掲載しないといけないようです。 (HTMLを使って表示した場合は、モバイル版ヤフオクでは掲載されないようなので携帯からの参加者にとっては画像なしの出品と思われてしまうようです。)

参考URL:
http://help.yahoo.co.jp/help/jp/auct/sell/sell-12.html
icedaisuki
質問者

お礼

ご丁寧なお返事を有り難うございました!!! 疑問が解決できました。 本当に有り難うございます。