• ベストアンサー

新着メッセージが、hotmailの他のフォルダーにあります

MANメッセンジャーサービスに入りhotmailを使用しています 新着メッセージが届くと右下の人間マークから、「新着メッセージが、 ~通受信トレ-に届いています」と言うメッセージが出てきますが、それ以外に「3通の新着メッセージが、hotmailの他のフォルダーにあります」というメッセージも出てきます。受信トレーの方は、新着を読み終えると出てきませんが、「3通の新着メッセージが、他のフォルダーにあります」という方は、何処にフォルダーが有るのか分からないのでいつも出てきます。無視すればよいのですが、歯に物が挟まっているようで気持ち悪いので、このフォルダーの在処を知っている方は教えていただきたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#82920
noname#82920
回答No.2

それは、受信トレイの保護をかけているからです。 あなたが不要と指定したメールは別のボックスへ届くように 設定した覚えはありませんか? その他のトレイというのは受信トレイを開いたときに バルクメールというリンクボタンが出てきます。 その中にいるのが【他のフォルダー・・・】です。 バルクメールはバルクメールトレイを開いたとき右サイドに 【トレイを空にする】ボタンがあります。それを押すとすぐに消えます。 しかし、そのままにしておいてもバルクメールは2週間で自動消去されます。 MSNのメッセージサービスいいですよね。私も愛用しています! いつかメールであいましょう!

その他の回答 (1)

• kazam
回答No.1

ええと、メッセンジャーサービスは私は使ってないのでわかりませんが、 MSNのhotmailにログインすると、上の方、自分のアドレスの下の ところに横長に 「受信トレイ 作成 アドレス帳 フォルダ オプション・・・」 と書いてありますよね。 そこの「フォルダ」のところを押してみて下さい。 そうするとフォルダの一覧がでてきて、どのフォルダに 何通メールが入っているか教えてくれます。 各フォルダの名前のところを押せばそのフォルダの中身がわかる 仕組みになってます。いかがでしょ。

KOBE-JIN
質問者

補足

説明不足ですみません 「受信トレイ 作成 アドレス帳 フォルダ オプション・・・」 そこのフォルダーにも、メッセージは無かったのですが・・