• 締切済み

windowsのアップグレード

ずっと眠っているデスクトップがあってwindows95なので処分しようか迷っていたところ、小学生の子供に使わせたらどうかと思い、子供用のソフトを探していたら、windows98対応分からしかありませんでした。 アップグレードをしようと思うのですが、ヤフオクでSEが付いている物とないものがあるのですがどちらが良いのでしょうか?

noname#160429

みんなの回答

• goold-man
回答No.2

追加 >MicrosoftWindows98アップグレードパッケージ・アカデミックパックとあるのですが、どちらのほうがいいでしょうか? 学生(先生も)ならアカデミックパックがお得です。

質問者

お礼

回答ありがとうございました。

• goold-man
回答No.1

SEの方が新しいですが、そのソフトはどちらの対応でしょうか? さしつかえなければソフト名を掲出されたら?

質問者

お礼

Windows98SE アップグレード, MicrosoftWindows98アップグレードパッケージ・アカデミックパック とあるのですが、どちらのほうがいいでしょうか?