• 締切済み

サイトによって動画が見れない

You Tubeでは動画が問題なく見れるのですが、BBCのサイトでは画像も見れなければ音も聞こえません。「実行したしたが、ページでエラーが発生しました」というメッセージが出ます。何か設定に問題があるのでしょうか?Windows Media Player10とQuicktimeがインストールされています。コーデックもインストールしました。よろしくお願いします。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

各サイトにヘルプがありますが参照されましたか? http://help.yahoo.co.jp/help/jp/common/error/error-01.html