• 締切済み

ウィルスバスター

ウィルスバスターでの情報が全て「???」はてなに文字化けしていて 見れません。なぜでしょうか? またどうすれば直るのでしょうか?

みんなの回答

• yoshi-thk
回答No.1

ウイルスバスター本体であれば、一度再起動してみてください。 それでも変わらないときには、一旦アンインストールして再インストールしてください。 それでも、変わらない場合には、最新版のプログラムをダウンロードしてそれと入れ替えしてください。 トレンドマイクロ 最新版ダウンロード ウイルスバスター2007 トレンド フレックス セキュリティ http://www.trendmicro.co.jp/download/product.asp?productid=54 ウイルスバスター2006 インターネット セキュリティ http://www.trendmicro.co.jp/download/product.asp?productid=47 トレンドマイクロのサイトの場合は、ブラウザを閉じて、 一時ファイルの削除や、Cookieの削除をしてみてください。 そして、再度アクセスしてみてください。