• ベストアンサー

.psdファイルを開く

psdファイルが開けて 編集ができる(各レイヤーの可視、不可視の設定)ができるフリーウェアーはありませんか? 分かる方よろしく願いします

• DR_D
  • お礼率63% (54/85)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

GIMPというフリーのグラフィックソフトで読めた気がします。 海外物ですが日本語化された物もあるようです。

DR_D
質問者

お礼

レイヤーのON設定の仕方わかりました お世話になりました、あろがとうございました

DR_D
質問者

補足

開けたのですが レイヤーのON.OFFのやり方が分かりません やり方わかるでしょうか?