• 締切済み

人が書いた小論文を参考にしたい

人の書いた小論文が どんなものなのか 見たいですっっ ネットで、調べに調べましたが 見つかりませんでした 小論文がのっているサイト (書き方ではなく) を教えてください

みんなの回答

• zingaro
回答No.2

書き方の本にサンプルや添削例が出ているから、そちらを見てはどうですか。何でもかんでもネットにあるわけではありません。

• tanuki4u
回答No.1

ないと思いますよ。 公開するまでの意味がないので。 文学作品でもなく、読んで生きていく上での参考になるでもないので。