• ベストアンサー

エイジオブエンパイヤ(PC版)のマルチプレイ

launcelotの回答

• ベストアンサー
  • launcelot
回答No.1

ええっと とりあえず無視した方がいいと思います DIRECTPLAYに対するモデム接続 ってのは使わないでいいと思います NETでやりたいならTCP/IPっていうのを使いましょう 調べ方はYAHOOで体験版野郎ってサイトけんそしましょう そこに出るはずです INTERNETEXPLORE でひらいてね

Leroy
質問者

お礼

どうもありがとうございます  早速検索してみます