• ベストアンサー

仕事用ノート探してます

kankun700の回答

• kankun700
回答No.7

エプソン・ダイレクトはどうでしょうか? 故障した場合修理に出して地域にもよりますが3日~4日で届くという速さです。 5年間 お預かり修理 (ピックアップ保守/コンピュータ本体)も12600円で付けられます。(詳しくはWebページ参照して下さい) サポートの方も定評がありますし値段もお手ごろです。

参考URL:
http://shop.epson.jp/note
XPON
質問者

お礼

ありがとうございます、参考にします。