• ベストアンサー

W51SH 画像を取り込む方法がわかりません・・・。

W51SHのマスストレージモードについてなのですが、 この機能をつかって、microSDに写真を保存する方法が わかりません。どなたかわかりますか?? また、画像をたくさんいれたいので、 この方法に限りません。(メールの添付以外) ほかに方法はありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SWM5903
回答No.1

マスストレージモードを使用する場合… PCと接続してマスストレージモードになれば携帯内のmicroSDが操作できますので、 此処の「\PRIVATE\AU_INOUT」というフォルダに移したい画像をコピーしてください。 その後、携帯単独で「外部メモリーからインポート」若しくは「振り分け」で携帯に 取り込めるようになります。 若しくは、AU MusicPortを使用すれば直接入れることも出来ると思いますが。(W52Sでやってみたら出来ましたよ) この場合は、マスストレージモードではなくデータ通信モードでPCに接続してください。

syuramajin
質問者

お礼

丁寧にありがとうございます!! とてもわかりやすいです。 すごく助かりましたー。