• 締切済み

中学生でもお金が稼げる方法

tokie1222の回答

回答No.6

私も中学生です。 やっぱりお金は欲しいですよね。私も利用していて、頑張れば何千円か稼げますよ。 私はまだ1400円しか稼いでないですけどね。 UPLのっけとくんでよかったら登録して利用してみてください。 「げん玉」っていうサイトで、同級生も何人か登録してます。 そこからいろんなサイトに無料会員登録したりするだけでも稼げますよ。 あとクリックとかゲーム。

参考URL:
http://www.gendama.jp/invite/?frid=4196732&ref=90000-blog