• 締切済み

東芝の液晶テレビ 性能と価格について

kimikakeraの回答

回答No.3

こんにちは質問者様、 先に回答されている方の通りですが、 ネットの調査が店頭に反映されないことままありますよ 私は田舎に住んでおりますが、 レグザ32C3000は発売からすぐに 大型家電量販店の競争がはじまり、 私は6月に価格コムの提示よりも安く、 5年保障無料つきで購入いたしました。 反面、地デジ対応レコーダーは、私の住まいの地域では まだ放送前なので、価格コムほどの安値、値引きはされていません。 実際の店頭での価格交渉と商品を 見ることをお勧めしますよ。 今の時期なら新型を見越しての底値も でてくるかもしれませんし、 せっかくだからもう少し待って新型購入でも いいのではないですか? 私の目ではレグザ32C3000でも見ごたえは十分ですよ。 いささか駄文ではありますが質問者様のお役に立てれば幸いです。

ganzi
質問者

お礼

つまりY電気かK電気ですね。 ビックは交渉無理かなあ・・・ 3000良いですか。あとはゲームの動きについてこれるか とかですね。ありがとうございます。