• 締切済み

小説を探してます!

女子生徒が男性教師に恋をする・・・といった内容の小説・本を探してます! ドロドロした内容でない方がありがたいです(><) よろしくお願いします。

みんなの回答

• lovelyn
回答No.1

こんにちは   本 ・最後の約束 著者 美由       http://www.e-hon.ne.jp/bec/SA/Detail?refShinCode=0100000000000031924846&Action_id=121&Sza_id=A0       テレビドラマ化された   本 ・First Love  著者 大石 静     ・高校教師      野島 伸司 など、あります。    ちょっと、ドロドロしたところもあるかもしれませんけど、    どうでしょうか。