• 締切済み

小説を探してます!

女子生徒が男性教師に恋をする・・・といった内容の小説・本を探してます! ドロドロした内容でない方がありがたいです(><) よろしくお願いします。

みんなの回答

  • lovelyn
  • ベストアンサー率51% (27/52)
回答No.1

こんにちは   本 ・最後の約束 著者 美由       http://www.e-hon.ne.jp/bec/SA/Detail?refShinCode=0100000000000031924846&Action_id=121&Sza_id=A0       テレビドラマ化された   本 ・First Love  著者 大石 静     ・高校教師      野島 伸司 など、あります。    ちょっと、ドロドロしたところもあるかもしれませんけど、    どうでしょうか。     

関連するQ&A

  • こんな小説

    こんな小説ありませんか? 女子生徒と教師を書いた 小説ありませんかね?

  • 先生と生徒の恋を描いた小説を教えてください

    こんにちは! 男性教師と女子生徒の小説を探しています。 よくある若い先生との話ではなく中年(?)の先生との大人な話が読みたいです。 よろしくお願いします。

  • 女子高(共学でも大丈夫です。)での男性教師と女子生徒の恋愛について書か

    女子高(共学でも大丈夫です。)での男性教師と女子生徒の恋愛について書かれた作品を探しています。 形式は小説、漫画等なんでも構わないのですが。 教師は数学担当。 片想いでも両思いでも。 もしあるのであれば、教師が既婚者で、 生徒の切ない恋を描いたものがいいです。 なければ、上の条件であればなんでも。 回答よろしくお願いします。

  • 文庫小説でおすすめありますか?

    文庫小説でおすすめありますか? *刑事(警視庁、所轄問いません)の(恋愛)ミステリー小説 *男性教師と生徒の恋愛小説 を探しています。 できればスーツの似合う大人が登場していると嬉しいです。 携帯小説など軽めな感じではなく、しっかりと中身のつまった作品だと良いです。 シリアス結構、泣けたら最高です。 “ナラタージュ”は呼んだことがあります。 曖昧な内容で申し訳ありませんがよろしくお願いします。

  • 昔読んだ小説のタイトルがわからない

    昔読んだ小説なのですがタイトルがわかりません。以下の覚えている内容で何の小説かわかる方はおられないでしょうか? ・女性教師が生徒を人質に教室に立てこもる(拳銃を持っていたと思います) ・校庭で爆弾が爆発するシーンがあったような気がします ・途中でTV局を教室に入れて生中継させる ・人質の生徒はほぼすべて殺害する ・最後に教師は死ぬ(自殺か警察に殺されるかだったと思います)

  • 先生と生徒の恋愛小説

    先生と生徒の恋愛小説を探しています。 生徒は女子高校生が望みです。 先生は若い方が望みです。 大人な内容でも大丈夫です。 たくさんの回答待ってます。

  • ホラー小説のタイトルが思い出せない

    以前読んだ小説のタイトルが思い出せません。 コレかと思う人がいましたら教えてください。 内容は、 学校の教師が生徒達を人質に学校に立てこもる話です。 その教師の子供は死んでおり、その復習かなんかだったと。 警察も出動し、教師に説得したりするのですが、 最後はその教師と警察の男がグルで、この計画を立てた。 こんな感じの内容だった気がします。 気になって探しているのですがわからなくて。。。 お願いします。

  • 秘密の恋がテーマの漫画や小説

    こんにちは。短大2年の女子です。 4月の入社式まで時間があるので、趣味である漫画を読み漁ろうと思っております。 私の所持しているコミックはマンネリかし始めてきてしまったので、新しいタイプの漫画を探しています。 (1)秘密の恋がテーマ(教師と生徒など)、もしくは、周りに付き合っていることを隠していること (2)最近の作品であること 少年少女、小説などジャンルは問いません。(ただ、ボーイズラブは苦手です) できれば現在連載中であると嬉しいです。 このような漫画をご存知の方、ぜひ教えていただければ幸いです。

  • 恋愛小説を書いているのですが…。

    恋愛小説を書いているのですが…。 禁断の愛ってどんなのがありますかね? 例。教師と生徒 一杯書いてくれた方にベストアンサー贈呈します!

  • R18の本を探しています。

    昔見たエロ漫画のタイトルが思い出せません。 いろいろと探し回ったのですが、見つからないので質問させていただきます。 読んだことがある方がいたら、ぜひ教えていただきたいです。 内容なのですが 水泳の授業後、女子生徒が更衣室で着替えようとすると着替えが無いことに気付きます。 ちょうどその時、男性教師が貯水槽に服が落ちてたのだがこの服は女子生徒の物ではないかと更衣室に入ってきます。 場面変わって 女子生徒と教師は服が乾くのを待っていて。 ※女子生徒は下は履いておらず半裸の状態です。 男性教師が服が乾くまで水泳の指導をしてやると言いだします。 少女は嫌々ながら水泳の指導を受けます。 男性教師は指導しながら欲情し、少女に淫らな行為を要求します。 少女は勿論断りますが男性教師が秘密をばらされたくなければと行為を強要します。 少女は了承し淫らな行為に至ると言う内容でした。 説明が分かりづらいかもしれませんが、作品が分かるかたが居たらお教えいただけないでしょうか。よろしくお願いいたします。

専門家に質問してみよう