• 締切済み

審査が通らない 移動、貸倒

pravashipの回答

回答No.4

他の方も言っておられる通り、セゾンに対して個人情報訂正の請求を行った方が良いですよ。 だって虚偽の情報なんでしょう? 裁判で争って勝ってるんでしょう? 相手にしてくれないなんて言っている場合じゃないですよ。 セゾンの不作為でローン審査に通らないなんて被害も被っている。 こんなの損害賠償ものですよ。 消費者が泣き寝入りなんて、他人事ながらガマンなりません。 内容証明か何かで個人情報訂正請求をするべきだと思います。 確か、本社か社長付にそういう部署があると思うのですが、証拠も揃えてそちら宛に。 場合によっては、損害賠償請求する用意があるとか書いて。 金融庁に報告すて行政処分してもらう、というのもいいかもしれません。 あるいは、こういうことも含めて法律家に相談するのもいいかもしれません。 頑張ってください。