• ベストアンサー

日産 MAXIMAで大きめの車を牽引

tomydegoの回答

• tomydego
回答No.8

アメリカですね? トーイングの場合はピックアップトラックかSUVのほうがいいでしょう。MAXIMAではほんの小さいトレーラーしかトーイングできません。 知り合いにいませんか?ピックアップトラック持ってる人。いくらかお金を出して、一日貸してもらえばいいのでは? それか、もうひとつの方法として、Uhaulトラック(アメリカのDIY引越しトラックレンタル所)を借りて、トレーラーをトーイングすることです。一番小さいサイズのトラックかカーゴバンでもトーイングできると思いますよ。 ちなみにアメリカのレンタカーのSUVは基本的にトーイング禁止が多いです。ご注意を。