• 締切済み

南河内サイクルロードへの行き方について

ロードバイク初心者です、枚方に住んでいます、近畿自動車道松原ジャンクション付近からスタートしている、南河内自転車道への道のりで最も危なくない行き方知っておられる方、教えていただけませんでしょうか?門真から内環状線、170号線、東高野街道、他、宜しくお願いします。

みんなの回答

• tomatine
回答No.1

枚方のどのあたりにお住まいか解りませんが、、  淀川沿い→中央環状沿い ですかね。 枚方の東の方からなら、 外環状→恩智川沿い→外環状 というのはいかがでしょうか?

takechann2
質問者

お礼

いろいろ調べた結果、中央環状沿いから行くのがベターだとわかりました。ありがとうございました。

takechann2
質問者

補足

ありがとうございます、くずはなんですが、中央環状は車で走ったことはあるのですが交通量が多く危なくないでしょうか、今出屋敷南から逢合橋西~R20~東中野ランプ南~R170安堂を1つのルートとして考え中です。恩智川沿いも調べてみます。