• ベストアンサー

越前観光

金沢出発で、予定は10月です。観光バスを貸し切って周りたいと思います。 夕方(17:00)頃までに金沢に帰るという条件で、越前観光ならココ!とか、ココは行っとけ!みたいな場所、コースがありましたら教えて下さい。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • k-josui
回答No.1

越前海岸の名所です。 http://www.kanshin.com/keyword/790918

big_sea
質問者

お礼

ありがとうございました。 参考にさせて頂きます。

その他の回答 (1)

• nitto3
回答No.2

南は河野海岸があります、夕日が綺麗ですが残念ですね。 最初に河野海岸南まで行ってしまい、河野海岸を北に向けて走り、 帰りに東尋坊あたりで夕日を見るといいでしょう。