• 締切済み

ワゴンR CT21Sです。配線を…

こんにちは! 外から配線を通したいのですが、床面に配線を通す穴が開いているかご存知の方いらっしゃいませんか?今現在手元に車が無い為確認出来ず質問させていただきました。 タイトル通り車両はワゴンR CT21Sです。

• vipcar
  • お礼率78% (395/506)

みんなの回答

• micikk
回答No.1

ワゴンRの事はわかりませんが、通常車はボンネット内とアクセルペダル等の前のパネルに サービスホールが空いていて、ゴムや樹脂のカバーがついているはずです。 まずそこを確認されてはいかがでしょうか?

vipcar
質問者

お礼

サービスホール…探してみます。 回答ありがとうございました!