• ベストアンサー

友達は悪くない・・・と思いつつも・・・

415namiの回答

• 415nami
回答No.4

人は誰でも他人の幸せを100%喜ばれないものです。あなたはお友達に「おめでとう~!よかったね~・・・」と喜んであげてるでありませんか。それで十分ですよ。友達は妊娠できて幸せいっぱいだから「原文のまま転送」されても悪くは思われないですよ。自分を責めないでください。あなたにもコウノトリが訪れるよう祈っています。

kyaramerumiruku
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 もうどうしていいかわからなくて・・・ 一緒に喜んであげなくちゃ。あげなくちゃ。と無理をしようとしていました。 電話でおめでとうと言っただけで役割は果たせましたか?それを聞いてちょっと安心しました。コウノトリさんが訪れてくれるようにがんばります。ありがとうございました。