• ベストアンサー

質問の削除の仕方を教えてください。

質問をしたのですが、解決したので質問を削除したいのですが、削除の仕方がわかりません。 現在、まだ、どなたにも回答はいただいていない状態です。 ヘルプをみても載っていないようなので、ご存知の方がいらっしゃったら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#43069
noname#43069
回答No.1

FAQにでてますよ。

参考URL:
http://faq.okwave.jp/EokpControl?&tid=102872&event=FE0006
nekobeh
質問者

お礼

すみません、ありがとうございました! FAQで探しきれていませんでした… 《削除可》のアイコンはあったのですが、グレーでクリックできなかったので変だなと思っていました。 質問してから24時間以上たたないと削除できないのですね! ありがとうございました。