• ベストアンサー

家族3人で食費4万以下の方へ

kanetanの回答

• kanetan
回答No.1

うちは食費がだいたい2万円前後です。 家族は3人で子供、私、主人です。 食材は産地を気にしません。 ただ牛など危ないと思われるものは把握していますので買いません。 多いときで3万いくかいかないかですが(もちろん酒、おやつも入ります)あっ、ちなみにうちはみんな牛嫌いなので牛はかいません。これでけっこう値段も違うのかな?? 夕飯のおかずはその日によって違いますが、大体2~3品です。 もっともうちにはお金の余裕もないのであまりたくさん作れませんし、ご飯をたくさん炊いてご飯だけでおなかいっぱいにしてもらいます(苦笑)

fujichika
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 お礼が遅くなり、申し訳ございません。 2万前後とはすごいですねぇ。 私も見習いたいです。