• ベストアンサー

ウィルスセキュリティのシステム防御

初めてです。初心者です。ウィルスセキュリティをインストールしパソコンを立ち上げると小さいウィンドウが出て、レジストリに書き込めません。必要な権限がない可能性があります。検査を実行するには管理者権限でログオンしてください。と出ます。インストールした頃は出ていなかったのですがここ1ヶ月ぐらい毎回です。どうすればいいのか分からないのでよろしくお願いします。OSはビスタです。

• gamao
  • お礼率100% (3/3)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

管理者アカウントで使用されているのですか? だとすればソフトの不具合が考えられます。 再インストールしてみて下さい。 それでも同じならソースネクストへ問い合わせます。

gamao
質問者

お礼

管理者アカウントで使用されているのですか? これの意味は分からなかったのですが再インストールで解決できました。ありがとうございました。