-PR-
解決
済み

WinCDRがわかる本

  • 困ってます
  • 質問No.33033
  • 閲覧数39
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 84% (11/13)

WinCDRがわかる本を探しています。
誰か教えてくでー!!
お願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 44% (527/1181)

◆Naka◆
そうですね。マニュアルを読めば、大抵の操作に支障はないと思いますが、何か高度なことをやろうとしていらっしゃるのでしょうか??

あるいは、初心の方で、マニュアルの言っている意味がわかりづらいということでしょうか??もし、そういうことでしたら、それぞれの説明の意味するところを質問された方がよろしいと思いますが。

とりあえず、下記参考URL(Aplixのページ)に、「5.0版」の基本的な使用法が載っていますので、ご覧になってみてください。(ただし、PDFファイルですのでアクロバット・リーダーでご覧ください)
お礼コメント
koji502

お礼率 84% (11/13)

ありがとうございました。
URL覗いてみます。
投稿日時 - 2001-01-27 16:02:09
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 22% (214/970)

マニュアルをどうされたのですか?
私もWinCDRを使っていますが、どこが分からないのですか?
少しならお手伝いできると思います。
お礼コメント
koji502

お礼率 84% (11/13)

マニュアルは持ってますが、初心者で何書いてあんのか分かんないんです。それに、性格上、マニュアル読むのめんどくさかったから。気を入れなおしてマニュアル読んでみます。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-01-27 16:00:47