• 締切済み

高校探してます!!

東京の豊島区に住んでいる中二です。 高校を受験しようかどうか迷っていましたが、受験することに決めました! ・偏差値が65、6のところ。 ・校則があまり厳しくないところ。(アルバイトOKなところ) ・できれば寮があるところ。 ものすごい探してます!よろしくお願いします!

みんなの回答

回答No.2

こんにちは。 東京近辺で寮がある学校は、恐らくスポーツ系のみなのでは? 私の知っている限りでは、桐蔭学園とか、そんなところですかね。 偏差値65以上でバイトokの学校は珍しいと思いますが。 下の方も指摘されていますが、寮に入りながらバイトをするのは 不可能ですよ。 もう少し具体的に条件を提示して下さい。

• gwkaakun
回答No.1

寮があったら入るんですか?寮に入ると校則的にバイトOKでも、寮生だけバイト不可になりますが、それでもいいんですか? ちなみに、偏差値65・66のところで寮があるところで、豊島区から通えるところというと、自動的に三つしかないですが、それでもいいですか?(ただしあなたが男子の場合。女子だと一校しかない) 以上二点を補足要求します。出来れば、あなたの性別を教えていただけると助かります。男子に女子校を、女子に男子校を紹介してもしょうがないので、それを含めて三点を補足要求します。