• ベストアンサー

この歌詞の曲名知ってる方へ。

modern5000の回答

• ベストアンサー
回答No.1

すぎもとまさとの「吾亦紅」ではありませんか。

参考URL:
http://www.evesta.jp/lyric/lyrics/lyric41367.html
noname#56742
質問者

お礼

そうです、有難うございました。 この歌STVで、初めて聞いたとき涙が出て、---。 有難うございました。ひとえに感謝申し上げ奉ります。

noname#56742
質問者

補足

modem5000さん有難う御座いました。早速ショップで買うこと出来ました。おかげ様で今CD聞きながら-------。 本当にご回答くださいまして有難うございました。