• ベストアンサー

上海イン、北京アウトで17日間。どんなルートがお勧めでしょう。

nine-oの回答

• nine-o
回答No.1

Evianusさんは何に興味がありますか? 何を見たいですか? なにをしたいですか? 何を食べたいですか? 女性ですか?男性ですか? ガイドブックなどはもう読まれましたか? あまりに質問が漠然としているので、補足して頂けますか?

Evianus
質問者

補足

こんにちは。 中国にもとめるものは、うむー。歴史、景色。でも、やはりバックパッカーならではの、宿を取ったり人と話したりするのが楽しいですね。 食べ物は別にこだわりはありません。マクドナルドとかはイヤだけど。 男性です。 ガイドブックはまだあまりじっくりとは読んでいませんが、今回で中国は3回目なので一回目、2回目の時に少し身を入れて読みました。しかし、今まで上海以南にしか行ったことがありません。