• 締切済み

Windows2000 グラフィックドライバ

もらい物の自作PCにWindows2000 proをインストールしました。インストールは正常に出来たのですが、画面が最悪です。アイコンやら何やら全てが大きく、おまけに凄く粗いのです。 画面のプロパティの設定で変更しようにも、<画面の解像度>は640×480ピクセルだけ、<画面の色>は最低(4ビット)だけ…なのです。変更のしようがありません。グラフィックドライバが入っていないのかもしれませんが、もらいものの自作パソコンなだけにどのサイトからダウンロードすればいいのかまったくわかりません。問題を解決するためにはこれからどうすればいいのか、どなたか教えていただけませんか? CPUはIntelPentium4 マザーボードはGigabyte Technology 8TX-C チップセットはIntel i850 ビデオカードはn VIDIA GeForce2 MX100/200 デバイスマネージャをみると ParallelDevice PCI Device ビデオコントローラ(VGA互換) マルチメディアオーディオコントローラ の4つに「?と!」がついていました。 問題のドライバはどこにあるのでしょうか。自分でも探してみたのですが、よくわからなくて。。。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• cooci
回答No.2

状況的にすべてのドライバをインストールしていないようですね。 下記のところからダウンロードしてインストールしてください。 グラフィックボードのドライバは先の方が回答しているものをインストールしてください。 チップセット及びサウンドドライバ http://tw.giga-byte.com/Support/Motherboard/Driver_Model.aspx?ProductID=1359

rs_nonon
質問者

お礼

なおりました! 的を射た回答ありがとうございました!!

• micikk
回答No.1

これですよ!

参考URL:
http://www.nvidia.co.jp/object/winxp_2k_93.71_jp.html
rs_nonon
質問者

お礼

なおりましたぁ!!ありがとうございました。