-PR-
解決
済み

Outlook2000で起動不能に陥ったOSから受信トレイの情報を抜き出したいのです

  • すぐに回答を!
  • 質問No.32959
  • 閲覧数37
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 16% (2/12)

昨日、いつも使っていたWindows2000が突如起動しなくなりました。(http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=32866 別件の質問参照)

そのせいで、受信していたメールを見ることができなくなってしまいました。

今は、正常なWin98を使っていますので、動かなくなったWin2000のドライブにアクセスすることができます。
なんとかして、Win2000のドライブから受信トレイのデータを取り出したいので、『Microsoft office』のフォルダをW2kのHDからW98のフォルダに上書きしたりしたのですが、全く駄目でした。
受信トレイのデータがどこに保存されているのかすらもわかりません。

どなた様か、なにか情報をお持ちの方。情報の提供をよろしくおねがいします。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

私のWin2kでは以下のところに在りました。

C:\Documents and Settings\Administrator\Local Settings\Application Data\Identities\{8C1791AF-056B-4455-8D76-F61CFC4B34E2}\Microsoft\Outlook Express
お礼コメント
arama_te

お礼率 16% (2/12)

無事、受信トレイの内容を取り出すことができましたっ!
こんなに早く適切な回答がいただけるとは思っていなかったので本当に助かりました。
有難うございました。
投稿日時 - 2001-01-26 22:55:14
-PR-
-PR-
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このやり方知ってる!同じこと困ったことある。経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ