• ベストアンサー

__について

Lara-Portの回答

• Lara-Port
回答No.1

客観的にみて、「typedef __aaa64 gaaa64」が64bitのint型かどうかは何とも言えないと思います。 「typedef」がある限り、__aaa64がどこかのヘッダファイルに定義されているのではないでしょうか。一度、検索してみて下さい。見つかれば、どのような型かは判りますよね。 Unixへの移植は、ヘッダファイルでの定義がみつかれば、それをそのまま、Unix上のヘッダファイル(新たに作る方がいいと思います)に登録して使用されればいいのではないでしょうか?

f_attck
質問者

お礼

御解答ありがとうございます。